2018年9月28日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
NZツアーに向けてしっかりと漕ぎ込みです。

フェリーグライドやら
エディーキャッチやら

御岳はずっと水量が良いので
良い練習になりますね。

サーフィンもいい練習です。

フェリーグライドやエディーキャッチなんて簡単
と思いきや
細かいボートコントロールが必要なので
結構難しいんです。

鵜瀬エディーキャッチ
気合で取りました。

バックフェリー
これも基本なのでしっかり練習しておきましょう。

三本堰サーフィン
手前がニューホール

この日は釜の淵までのロングコースなので
下流のたこつぼエディーで
エディーキャッチ

出るときも油断できません。

エディーキャッチのときの角度を間違えると
奥まで入れないので要注意です。

強い流れでもフェリーグライド

釜の淵に新しい瀬が!
なかなか良い練習ができました。
お疲れさまでした。

NZツアーまであっという間です。
しっかりと練習して
楽しいツアーにしましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts