2018年10月25日木曜日

丹波川ミドルセクションツアー

0 コメント
丹波川のミドルセクションに行ってきました。
今シーズンは増水を繰り返していたので
結構雰囲気が変わって新しい川のようでした。
丹波川の水はいつ来ても美しいですね。

ダウンリバースタート
まずは軽くブーフから

ここも以前よりブーフしやすくなりました。

岩だらけです。

瀬の形が変わっているので
ドキドキです。

テクニカルな瀬が続きます。
水量もあって楽しいです。

いい感じのゴルジュです。

そしてドロップへ
入念にスカウティングして
ラインを確認します。

意外と難しいブーフですが
さすが!決めてきますね。

直後の瀬もなんか迫力上がりましたね。

その後も瀬が続いていきます。
ホールきつくなってましたね。

このあたりも左右からの流れでコントロールが難しいです。

美しい渓谷
丹波川やっぱいいですね。

切り立ってる感じでテンション上がるのは僕だけでしょうか・・・

この辺の感じもテンション上がります。
楽しいツアーでした。
お疲れさまでした。

丹波山の道の駅で見つけた鹿バーガー
モスにありそうなしっかりしたバーガーで美味しかったです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts