2018年12月10日月曜日

台湾ツアー 南勢渓編

0 コメント
台湾ツアー初日は南勢渓
class5の台湾ツアーでは南勢渓は定番ですが
この川は何度下っても楽しいんです。

SOULのボートが!
これはどんな動きをするのか?!楽しみです。

この日の南勢渓はそれなりに水量があり
迫力があります。

チャ王改めヤングKさん
早速最もヤンチャそうなGONZOをチョイス。
コランはとんがってんなぁ~

スタートからドラマが!
しかもいきなりクライマックス的な・・・
気をとり直して下ります。

最初に現れるのが小怒神
ド迫力です。

一人、また一人と餌食に・・・

どの写真も誰だか判別できないので
これくらいにしておきます。

瀬の後に岩壁が!
最後まで油断しないように。

GONZOでやんちゃするヤングK氏
日本でも買って乗っちゃいますか!

これぞクリークといった南勢渓らしい美しい景色です。

ブーメラン氏もブーフ健在ですね。

お昼休みもGONZOを手放さないヤングK氏
ボトムのフラット感が半端ないっす。

あえてホールに突っ込んでいきます。

続いて僕が謎の動きをしてしまった瀬
頭が水に触れていないので沈ではありません!

信じて右岸を通過した人のみ無事に通過できるんです。

滝に挑むヤングK氏
上流の崖崩れにより水がまっちゃっちゃ
この色になると迫力が増しますね。

さすが無事にクリア
GONZOがぴったりあってますよ
1艇いっちゃいますか!

滝に打たれて煩悩を取り払う!

そしてダウンリバー終了。
コロコロの秘密兵器で車まで。
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts