2020年10月2日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


久しぶりのフリースタイル
久しぶりのダウンリバー
ということで
今回は軽めに楽しむことになりました。
ウェーブを見つけてはサーフィン!

やや水量も多めですかね。
ザブザブで楽しいですね

鵜瀬橋の上の2段のウェーブ
乗ってるだけで楽しいです。

この水量なら寒山寺ホールも乗れちゃいます。

かんざしホールにはだいぶ多かったです。
とりあえずサーフィン

ミソギ2段目は多かったですが
サーフィンが気持ちいい!

キープレフトでくるくるスピン。

そして今回の一番の収穫は軍畑大橋上のホール
これはカート回りますよ

今回は久しぶりということで
軽く思い出しながらでしたが
サーフィン楽しかったですね。
カートができるところがあることも分かったので
また次回じっくり練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts