2021年12月7日火曜日

ウナギツアー 4日目

0 コメント

ウナギツアーもいよいよファイナル!
飛水峡へ行く予定でしたが
前日の雨で水量が多く
今回は長良川でのレッスンとなりました。


飛水峡ということでご参加してくれた中部チームも参戦。
ということでレッスンもしながら下りました。


雨のおかげで長良川らしい水量に!


お帰りUさん
電車日帰り長良川はかなりやばいっす。


三段の瀬もいい感じに迫力出ました。


いたるところでフェリーグライド


水量が多いとパックラフトにはつらいところですが
やっぱりザブザブの方が楽しいですね。


円空ホール突破!


スピード感があっていいです。


スピードがあるのでエディーキャッチも気持ちいい!


ドカンはやっぱこれでしょ!
という感じの水量ですね。


パックラフトもこれは楽しいですね。


ドカンでフェリーグライド楽しみました。


最後までエディー取りまくって終了です。
お疲れさまでした。

今回ご参加の皆さんお疲れさまでした。
飛水峡は残念でしたが
渇水の長良川からやや多めの長良川まで楽しめましたね!
また来年もウナギを食べに来ますので
ぜひまたご参加ください。
飛水峡リベンジも行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts