2021年12月2日木曜日

ウナギツアー 2日目

0 コメント

 長良川といえばモーニングでしょ!
中部の文化も体験しておかないと
ということでモーニングからスタートです。


地元サラリーマンも朝はモーニングなんですかね?
って思ったらウナギノ氏
確かにこれから出勤ですが・・・
靴がアストラルなのがいいですね。


コーヒーを頼むともれなくついてくる!
コーヒーよりこっちがメインな気がする・・・


朝から営業をさぼる。
そんな感じがひしひしと伝わってきます。


今日は特別に混浴です。


長良川に来たからと言って
練習は怠りません!
しっかり練習してもらいます。


三段を漕ぎ抜ける由美氏
それにしても僕のボートがウナギに見えてくるのはもう末期なんでしょうか?


昼の入浴タイム


煩悩を断ち切るために
滝行を行う由美氏
煩悩だらけだからこれくらいでは足りないかもですね。


この日は子宝温泉まで
ということで懺悔も下ってみました。


なんか写真だけ見ると渇水感がないですが
結構渇水です。


そんなこんなでゴールです。
辻屋に未練を残す由美氏
もうこれで我ら辻屋ボーイズの仲間入りですね。
さよなら由美氏!また逢う日まで・・・

一瞬感動の別れかと思わせておいて
じゃ辻屋行きますか!
っとウナギノ氏
クールな漢です。


そんなわけで今夜も辻屋へ
なぜこの服装なのか?!
ウナギ食人としてウナギに敬意を表いているんだとか


若女将に連れられて初めての2階へ
VIP待遇です。
さすがウナギ食人!


見てみてこれ!
全部ウナギ!!
えっ!
まさかそんな・・・
や、やめろフリーザぁぁ!


追いチーズならぬ
追いウナギ!!
こんな冒涜が許されるんだろうか・・・
前人未踏の追いウナギ
しかしウナギノ氏の野望はまだまだ続く

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts