2021年11月30日火曜日

ウナギツアー 1日目

0 コメント

 ついに始まりました。
毎年恒例のウナギツアー
今回はどんなウナギに出会えるのか!
わくわくが止まりません。


ウナギの前にお腹を空かせておかないと!
ということで軽く漕ぐことに
長良川はやっぱりきれいですね。


初長良川の由美さん
どーですか長良川は


三段の瀬を下るウナギノ氏
ウナギのように下っていきます。


誰もが経験したことないような渇水の長良川
それはそれで楽しいですね。


せっかくの長良川なので朝だけでなく昼も入浴する由美氏


この水のきれいさ!
これが長良川ですね。


ふれあいの下の瀬は浅いんですが割と下りやすくなっていてよかったです。


ここも迫力あっていいですね。
それにしても長良川電車で日帰りって・・・
アクティブすぎますね。


ドカン
こんなところに岩があるんだ!って感じの浅さですが
やっぱり楽しいですね。

お疲れさまでした。


片膝で何かを食べる由美氏
ウナギを侮辱しているとしか思えません。


ウナギの前にギアを干しに定宿笑びに
いつも飲んだくれて写真撮ってないので今回は早めに撮っておきました。


久々にイケポンの絡みにやっぱりめんどくさいと改めて気が付きました。
奥の薪ストーブでとんちゃん焼けます。


そしてやってきました。
名店辻屋!
ここですよ!ここ!!


袖をまくって気合十分なウナギノ氏


これが辻屋のウナギだ!


おっとっとっとと
つがれる由美氏
水戸黄門にもありそうな絵柄ですね。


で恒例の乾杯
とりあえずウナギ食べましょう!


満足しすぎて寝てしまう由美氏
それほどうまいんです!


このウナギ


ウナギポーズだそうです。


ウナギが足りない!
と換気扇からのにおいをかぎまくるウナギノ氏
もはや変態の域に達しています。


class5のツアーはオシャレも欠かせません!
ということで
和紙あかりアートに照らされるうだつの町並みを散策


あっあれがうだつ!
っと指さす由美氏
若干ずれている感じもするんですが
このやらせ感がたまりませんね。


こういった和紙でできたあかりのアートが展示されています。


雰囲気がいいから撮ってみたのですが
人んちの前に勝手に座ってウナギの余韻に浸るウナギノ氏
犯罪ギリギリ感はありますね。


本当にきれいな街並み
こういうのって良いですよね。


由美氏はゆるキャラ好きだそうです。


笑びに戻って飲み直し!
美濃の酒がなかなかおいしい!
大満足な夜となりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts