2021年11月29日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


紅葉がめちゃくちゃきれいでした。
っていうくらいブログアップが遅れているんですね。


いつものように軽くウォーミングアップ!


カップスターサーフィン


消防の瀬はエディー取りながら


岩裏を狙ってエディーキャッチ


ここの紅葉もきれいです。


三岩、ハッカケあたりも
エディー取ったりしながら下りました。


タテチンあたりも紅葉がいい感じです。
それだけで気持ちいいですね。


鵜瀬エディーをじっくり下見。
見るとよくわかりますね。


鵜瀬エディーキャッチ!
ここもきれいなんですよね。


シャンプーでサーフィン。
長いボートだとちょっと大変ですね。


見事なのはやっぱりミソギの瀬入り口の紅葉!
ここは本当に美しい
紅葉を堪能しながらダウンリバーして終了です。
お疲れさまでした。

天気も良くて紅葉もきれいで楽しいダウンリバーになりましたね。
本格的に寒くなる前にダウンリバーを楽しんでおきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts