2021年11月18日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものように最初は由美かおるショー!
水位が低いので丸見えです。


試行錯誤して由美かおるってます。
由美かおるはあぶないので良い子はマネしないように!


そしてちょっと移動すると
なんとビッグボス!
「ビッグボス!ビッグボス!」
みんなで声をかけるとしっかり返してくれました。
さすが心の広いビッグボス!


そんなことはどうでもよいのですが
レッスン開始です。
フェリーグライドから。


続いてバックフェリー
あんまりやらない動きなので
大変ですね。


消防の瀬はいつものようにエディーキャッチしながら


その後もフェリーグライドの嵐!


Sターン岩もしっかり攻めていきます。


先週から開眼したという御岳の由美かおるKさん
御岳では誰でも知っている有名人


鵜瀬エディーキャッチ
ついに初キャッチですね。


ウェーブを使ってフェリーグライド


写真でわかるでしょうか?
緑のムックみたいなやつがいました。
なんなんでしょうか・・・


紅葉のきれいな中
ミソギを終えて終了です。
お疲れさまでした。

なかなかプライベートでここまで練習しないと思うので
時々レッスンにも参加してスキルを磨いていきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts