2021年11月12日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

いつものようにリーニング、先行動作、スイープの確認です。
パックラフトよりカヤックのイメージが強くなってきましたね。


消防の瀬をエディーを取りながら
さすが!いいラインで下ってきますね。


フェリーグライドもばっちり!
もう教えることは何もありません。


ホールを使ってフェリーグライド
これもいい感じです。


三岩上でもひたすらフェリーグライド


タテチンブーフ!
ナイスライン


鵜瀬のエディーキャッチもばっちり!
百発百中の精度にしていきましょう。


シャンプーでスピン。ボートの長さを活かして回っていきます。


最後は繰り返しエディーキャッチ!
お疲れさまでした。

練習の成果が出ていますね。
あとは繰り返し練習して常に同じラインでできるようにしていきましょう。
今年は桂川も出そうなんで
確実に下れるように練習していきましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts