2022年5月21日土曜日

御岳 パックラフトクリニック

0 コメント

 御岳でパックラフトクリニックを開催しました。


久しぶりのダウンリバーということで
まずはフェリーグライドの確認から


そしてダウンリバー開始です。


感覚を思い出しながら下ります。


三岩エディーキャッチ!
ブランクを感じさせませんね。


その後も気持ちよくダウンリバー
やっぱり川はいいですよね。


その後もフェリーグライドしたり


フェリーグライドしたりと
フェリーばっか!


鵜瀬もかっこよく下りました。


ウェーブでサーフィン!
気持ちいいですよね。


ミソギを下ってのんびり下ってゴール!
お疲れさまでした。

やっぱりダウンリバーは楽しいですよね。
これからどんどんいい季節になっていくので
いっぱい漕いでいきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts