2022年5月27日金曜日

利根川 みなかみセクションツアー

0 コメント

 またまたみなかみセクションツアーを開催しました。
やっぱりこの時期はみなかみですよ!


水量が多い!
っということで紅葉峡下からスタート
なかなかパワフルです。


これはなかなか写真撮れないかも。。。


気が付けば温泉峡入り口
あの建物は増水に耐えられるのだろうか・・・


っと気が付けば諏訪峡入り口
あっという間です。


悪魔の階段クリア!
なかなかの迫力でした。


気が付けば諏訪峡出口。
ということで無事にクリア!
やりました。


ツアーはまだまだ続きます。
ゴール伸ばしておいてよかった。


堰堤越え



そしてゴール!
お疲れさまでした。
それでもあっという間でした。


早く上がったら
ゆっくり温泉入ってからの
乾杯!
明るいうちからの乾杯はいいっすね!


みなかみといえばホルモン!


ごはんが進んじゃいます。


今回お世話になったのは冒険小屋さん!
居心地が良くてナイスな空間でした。


まだこの時期は山シーズン


奥にあるパックラフトが稼働するのはもう少し先ですかね!
冒険心をくすぐるアイテムが転がっています。


お待ちかねの夜の部
みなかみといえばクラフトビールでしょ!
ということでクラフトビールと日本酒


そして乾杯
ガッツリいただきました。
明日は不器用な漢一直線ですね。




0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts