2022年6月2日木曜日

御岳 ブーフクリニック

0 コメント

 御岳でブーフクリニックを開催しました。



まずは基本となるフェリーグライドから
ブーフというと踏切がどうのとか言われそうですが
まずはそのポイントまでいけないとブーフできないんです。
そのためにはフェリーグライドの精度を上げないといけないんです。


その後もフェリーグライドからのターン
ブーフの8割はこのターンといって過言ではありません。


Sターン岩をブーフ!


リーニングを安定させる!
そのためにもひたすらフェリーグライド


踏切の練習
しっかり踏み切ってボートをエディーに入れていきます。


鵜瀬もブーフ!
ブーフは一日にしてならず
いっぱい練習してブーフマスター目指しましょう!
また宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts