2022年6月4日土曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


まずはカップスターから
なかなかスピンも難しい水量でした。


三岩はさらっと下って


タテチンもさらさらっと下って


双子ウェーブでスピン三昧!
ぐるぐるです。


鵜瀬もさらっと下って


シャンプーへ
サーフィンからの


カート!
カートはブランクを感じさせませんね。


寒山寺ホールにもチャレンジ!
ここはピンポイントなので難しいですね。


ここではカートしかありえない!
狙っていきます。


最後はプチウェーブでスピンぐるぐる!


左右回して終了です。
お疲れさまでした。

だんだん暖かくなってきて調子も上がってきましたね!
この調子で練習していきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts