2022年7月15日金曜日

御岳 (今度こそ本当に)ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


実はこの日は平日
なのに川は込み合ってました。
川のアクティビティーって流行ってるんだなぁって錯覚してしまうくらいです。


そんなこんなでいつものように基本的なことを確認してフェリーグライド


エディーキャッチしながらダウンリバーしていきます。


水量も少し増えたのでパワーもあっていい感じの流れになってました。


フェリーグライド&ターン
繰り返し練習です。


三岩エディーキャッチ
横へのスピードをつけていきます。


ブーフでSターン岩をエディーキャッチ
この辺りもネチネチとエディーキャッチしながら下ります。


エディー取ってウェーブを使ってフェリーして
ジグザグに行きます。


タテチンはしっかり漕ぎ抜けます。


この水量だとサーフィンいい感じです。


回されないようにエディーキャッチして奥に進みます。


鵜瀬はブーフラインで
しっかりとエディーに突入です。


ラクダ岩のあたりもしっかり練習して終了です。
お疲れさまでした。

ちょっと水量も多めで刺激的なダウンリバーでしたね。
初漕ぎの人には刺激多めでよかったかと。
また練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts