2022年7月20日水曜日

御岳 パックラフトクリニック

0 コメント

 御岳でパックラフトクリニックを開催しました。


まずは基本的なストロークから。
流れの影響がないところで確認です。


続いてフェリーグライドを確認。


からのダウンリバースタート
エディーキャッチしながら下ります。


消防の瀬下でフェリーグライド
繰り返し練習です。


フェリーグライドからのターン
このターンが重要なんです。


エディーキャッチ!
回されないように奥へ


三岩エディーキャッチ
ここも回されないように奥へ!


その後もジグザグにエディーキャッチしながら下りました。


サーフィンポイントで楽しくサーフィン!


乗れると気持ちいいんですよね。


鵜瀬もザブザブ漕ぎ抜けます。


プチウェーブでサーフィン


最後までしっかり練習して終了です。
お疲れさまでした。

パックラフトでもリーニングなどカヤックの技術を応用することでどんどんレベルアップすることができます。
レベルアップすれば行ける川も増えるので
どんどん練習していきましょう!
またお待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts