2022年9月29日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
ついに9月に入りclass5もシーズンインです!


まずは基本のおさらいから
スイープについては細かく言っていますが
流れでボートを動かすにはそこが重要なんです。


緩やかな流れでフェリーグライドの確認。
リーニングや角度をおさらいです。


エディーキャッチしながら消防の瀬を下ります。


そしてフェリーグライド
エディーラインを越えたらしっかり切り返す!


岩裏ピッタリにエディーキャッチして奥へ漕ぎ抜けます。
ブーフにもつながるので
しっかりと踏み切っていきます。


またまたフェリーグライド練習
これが基本となるんでいっぱい練習しました。


ハッカケエディーキャッチ!
決まってますね。


お昼の由美かおる


タッテチンブーフ


岩裏を狙って奥へ漕ぎ抜ける


せっかくなのでサーフィンも楽しみました。


実は今回実践ロールがメイン
だったのですが
もはやなかなか沈しないので
強制的にテイリーで逝ってもらいました。
実践ロールは問題なし!
後は繰り返すだけ。


なのですが
テイリーが良くなってきてしまいました。
それはそれでよいのですが・・・
ガンガンロールして実践ロールしていきましょう!
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts