2022年12月12日月曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー パックラフト編

0 コメント

 パックラフトで丹波川の牛金淵へました。


牛金淵セクションも今シーズンはコンディションがいい!
ということでパックラフトで挑戦です。
最初の瀬も下りやすい!


牛金淵もちょうどよい感じ
スピード感が半端ないっす!


わーって思っているともう最後のシュート


あっという間に狭いゴルジュへ
ここは本当に素晴らしいゴルジュですね。


その後も瀬が連発します。
それなりに落差があり楽しいですね。


テンポよくポンポンと下っていきます。


そしてアッパーの核心部へ
さすがにここは・・・
ということで中段からスタート


なかなかきついカーブを越えてクリア!


その後も瀬が続きます。
下から見てると結構落差がありますね。


ちょっとしたドロップ!


下に岩があるのでブーフでうまくかわします。


最後のシュートもブーフでクリア


なんとなく予想していましたが・・・
おかわり。。。だそうです。


何杯おかわりしたんだろうか・・・
そろそろ行きましょう!ということで
ゴールです。
お疲れさまでした。

なかなか緊張感のある瀬が続く川下りでしたね。
いろんなテクニックが使えるセクションなので
またチャレンジしてみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts