2022年12月14日水曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー カヤック編

0 コメント

 またまた牛金淵へ行ってきました。
今回はカヤックでのチャレンジです!


今シーズンはコンディションがいいので
カヤックでも割と快適
サクサク下れました。


そして牛金淵核心部へ
何回来ても迫力あります。


カメラ泣かせの最後のシュート
スピードが速くてボケボケになりやすいんです。


ダイナソー!!


牛金淵ゴルジュ!
狭いとこ好きにはたまりませんね。


牛金淵核心部中盤
中部からの刺客の皆さんにも満足していただけるスピード感になっていました。


牛金淵をクリアしても
まだまだ瀬が続きます。


ドロップでブーフ!


そしてアッパー核心部
今年は下れるんです!


なかなかの落差!
そして迫力があります。


アッパー核心部後もまだまだ続きます。


もうこれくらいの瀬はサクサク下っていきます。


そして最後のミドル核心部入り口
今回はここもチャレンジしてみました。


ナイスブーフ!


そして最後のシュートへ


ここもぶれちゃうんだよぁ~


そこだけでなくどの写真もぶれてるよって思ったそこのあなた!
やさしく見逃してください。
っということで今回も無事に終了です。
お疲れさまでした。

スピード感がありエキサイティングなツアーになりましたね。
冬の間は大体こんな感じで水があるのでまた行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts