2023年7月26日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まずは基本的な動きの確認です。


からのフェリーグライド


からのフェリーグライド!


からの~
フェリーグライド!!


で、からの~~
フェリーグライド
しつこいぐらいに工藤さんのPRをしていきます。


そしてターン!
やっとターン


でもやっぱりフェリーグライドが好き!


まだまだフェリーグライド!
こんなにフェリーグライドを連呼するのはclass5だけ!


三岩エディーキャッチ
横ずれしないように岩裏につけていきます。


そしてまたまたフェリーグライド
繰り返し繰り返し
場所を変え繰り返し


なんでこんなにフェリーグライドを繰り返すのか?!
それはフェリーグライドが好きだから。。。


サーフィンもちょこっとやってみて


ブーフなんかもちょこっとやってみて


最後はバチーっとエディーキャッチで終了です。
お疲れさまでした。

とにかく流れを感じること
水からの力をうけてボートどどう動かすか
これですよ。
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts