2023年7月3日月曜日

御岳 パックラフト ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


今回はパックラフトでのダウンリバークリニック
まずは基本を確認してウォーミングアップです。


なかなか減らない御岳の水位
パックラフトのレッスンにはなかなかハードモードですが
張り切って練習していきます。


消防の瀬も迫力あります。


この水量でもエディーを取って
フェリーグライドして・・・
ジグザグしていきます。


エディーを指定してそこを目指す。
ジグザグジグザグ


水量にも慣れてきてさらにジグザグと


しっかりエディーを狙っていきます。


ザブザブダウンリバーはやっぱり楽しいですね。


水量もあったので
今回は釜の淵まで下って終了です。
お疲れさまでした。
水量も多かったのでより実践的な練習となりました。
水量が落ち着いたら細かいテクニックを練習していきましょう。
また宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts