2023年6月27日火曜日

増水!御岳ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
なかなか増水中の御岳
楽しくダウンリバーしてきました。


放水口からスタート
水がもりもり出ています。
まずは軽くアップです。


消防の瀬も水量が多いのでスカウティング


いつもと違うので別の川と思って下ります。
確実にエディー取るように!


スタートの瀬
ザブザブです。


三岩とその先もスカウティング
スカウティングなんてひつよーねっすよ
と意気込む由美氏
まーまーそこは慎重に行きましょうよ。


三岩なんて余裕だぜ!
とまくし立てる由美氏
楽勝で下ります。


楽勝過ぎて居眠り!
これもいつもと同じ


もっと水量がないとつまらない!
っとくだをまく由美氏
ライジャケのポケットからウィスキーの小瓶が出たり入ったり


霞む由美氏


ホールを使いつつフェリーグライド
さすがジャンキー


こんな天気の良い日
由美氏のウィスキーは空に・・・


帰りにダルマでも買ってくか!
ということでダウンリバー終了です。
お疲れさまでした。

なかなか貴重なダウンリバーになりましたね。
しばらく水量が多いのでしっかり練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts