2023年6月1日木曜日

丹波川ロワーセクションツアー

0 コメント

 そろそろいいかなぁって思って丹波川に行ってきました。


湯味かおる入浴ショー
今回もここからスタートです。


水量少ないかなぁっと思っていましたが
それなりにあって楽しめました。


ブランクを感じさせない漕ぎ!さすがです。


丹波川の渓谷は美しいです。
緑もいい感じです。


しゃれこうべ
果たして無事にゴールできるのか?!


Kさんは安定のクリア!


いい感じで進んでいきます。
湯味氏の写真が少ないのは察してください。


湯味氏の写真がボケているのも察してください。


湯味氏が先を急ぐので
特に説明もなく先に進んでいきます。


ブーフ道場
ここのコンディションだんだん良くなってきました。


こういうところはしっかりと決めてくる湯味氏
全部決めてほしい!


核心部へGo!


そして核心部
安定のライドです。
湯味氏は全部出しだったので写真NG
しかもこの後、こんなのは序の口だぜってくらいのドラマを見せてくれました。

最後もまだまだ漕ぎ足りないのかゴールを過ぎても進む湯味氏
ドタバタ珍道中お疲れさまでした。

緑の丹波川もきれいでいいですね。
また行きましょう!

っということで動画はこちらから


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts