2023年5月24日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものように入浴から
熱心な入浴ファンの方から
最近の入浴は甘いんじゃないか!
というご指摘をいただいたので
レッスンの半分は入浴にあてて
厳しく入浴していきます。


最近ロールが・・・
と言っているので
厳しくスパルタロールから
ロールスランプにはアレやってみて!
SNSの広告に出てくるような言い回し。


ロールあがるようになったのでいつものようにスタートです。
取って、入れて、出す
だいたい取って、出すになっちゃうんですよ
ちゃんと入れないと出荷できませんよ!


ここからはエディーキャッチやフェリーグライドなど
厳しくいきます。


喝を入れていつもの感じに戻るまで繰り返していきます。


そしたらいつもの感じに戻って事件を解決していきます。


一度寝てしまったら無敵モード
真実を暴いていきます。


写真上では快進撃が続いていきます。


さすが居眠り由美!
結構寄せていきます。


それは寄せ過ぎでしょ!


そろそろ眠りから覚めるころですね。


最後は攻めて終了です。
お疲れさまでした。

正しいことを正しくやるだけ!
すべてこれです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts