2023年5月18日木曜日

鬼怒川 佐貫セクションツアー

0 コメント

この時期恒例の鬼怒川佐貫セクションツアーに行ってきました。


天気も良くてにぎやかな感じになりました。


なぜか違和感がある茶王さん
関東で茶をやるんだとか。


エディー取ったり遊んだり
軽くウォーミングアップです。


岩盤の川なのでサーフィン&スピン!


堰堤越え


相変わらずのやんちゃっぷりを見せる茶王氏
さすが茶を継ぐ男


仙人はバルキリーで攻めます!


今回のメインとなる篭岩の瀬
昔はこんなじゃなかったんですが
なかなかの迫力となっています。


写真には写ってないですが
この先に強烈なホールが!


ここでブーフ!


飛ぶ!


ナイスライン!


篭岩が終わると佐貫まではのんびり
暴れる茶王氏


負けじと暴れるI氏!
と居眠り事件解決中氏


佐貫は国体コース
これがなかなかの落差があっていい感じ!


結構迫力あります。


ブーフしまくって終了です。
お疲れさまでした。

この時期限定の鬼怒川
篭岩の瀬と佐貫のコースが楽しいですね。
また来年も行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts