2023年5月19日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


今回もロール中心で
と思ったのですが
気温が一気に下がってきました。


ということである程度やったらダウンリバースタート!
まずはフェリーグライドから


スピンでくるくる!


からのフェリーグライド


ブーフの練習もしっかりと


ブッレブレですが三岩エディーキャッチ


大岩前もしっかりキャッチ


Sターン岩はブーフで!


タテチンもブーフで
もっと寄せていきましょう!


岩裏すれすれを真横に移動


またまたサーフィン&スピン


鵜瀬もブーフ!


ミソギを下って終了です。
お疲れさまでした。

突然天気悪くなって気温下がってしまいましたが
楽しいダウンリバーになりましたね。
また漕ぎましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts