2023年5月1日月曜日

利根川みなかみセクションツアー2

0 コメント

 翌日も利根川みなかみセクションツアーとなりました。


水量は少し落ち着いてちょうどよい水量に
エディーを取りながら下りました。


ダイナマイト
いろいろありましたが無事に通過。


滝で記念撮影!


ブーフポイントでブーフ


温泉峡ではサーフィン三昧!


谷川岳をバックに
いい景色です。


悪魔の階段でサーフィン!
ビッグウェーブが最高でした。


フリッパーズはなかなかの迫力!


メガウォッシュは見た目よりもさらっとだれました。


最後はブーフ練習
繰り返し繰り返し練習して終了です。
お疲れさまでした。

やっぱりみなかみはいいですね。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts