2023年10月5日木曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


10月に入ったら急に涼しくなりました。
class5のシーズンですね。


軽くアップしたらまずはカップスターから
なかなか難しいのでサーフィン中心で!
この水量であれば左右のカート、スプリットができるのですが
激ムズです。


カップスターでサーフィン!
スピード感があって楽しいです。


この日はカメラ修理中のため
いつもと違うカメラで撮影
水滴が取れずボケボケですみません。


雰囲気で察してください。


三岩あたりはさらっと下りました。


そしてスターンカット
パドルも抜けずいい感じです。


サーフィンウェーブを見つけてサーフィン!
ボトムで水を感じる練習にかなりいいです。


そしていつものシャンプーへ
この水量はなかなか難しかったですが
しっかり立ててきました。
お疲れさまでした。

やや多めの水量で楽しめましたね。
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts