2023年10月21日土曜日

秋の檜枝岐川ツアー 初日

0 コメント

 毎年恒例の秋の檜枝岐川ツアーを開催しました。
今回は動画メインで撮ったので
インスタの動画をご覧ください。
https://www.instagram.com/reel/CylJSJmyYtJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    
見てくださいこの水質!
何度も来ていますがこんなにきれいなの初めてかもしれません。


今回は動画中心で撮ったので
写真少な目で。


最高の景色です。


やっぱり檜枝岐はサイコーです。


テンポよくガンガン進んでいきます。


素晴らしい景色!
紅葉はまだでしたが本当に美しい!


黄金の1マイル
癒されます。


素晴らしい渓谷です。


マーライオンも健在です。


飛び出してます。


幸せのひと時


稲妻の女 由美


檜枝岐ってこんなに水きれいでしたっけ?!
ってくらいきれいでした。


ガンガン下って終了です。
なぜ急いでいたかというと・・・


新そばです。
開山で新そば&はっとうをいただきました。


檜枝岐で温泉入ってから
今回もお世話になる山小屋へ。
この雰囲気がいいですね。


今回はなんてったって天然舞茸!
秋はおいしい季節なんです。


待ちきれず酒を飲む由美氏


明るいうちから酒を飲む由美氏
普段も昼間っから飲んでいるらしいです。


再度みんなで乾杯!


Kさんいつもおいしい料理をありがとうございます。


そしてこれ!
舞茸ご飯
うますぎです!
幸せな夜は更けていくのでした。。。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts