2024年4月3日水曜日

奥会津エキサイティングツアー

0 コメント

 またまた奥会津に行ってきました。
今度こそやっと雪解け!
せっかく水量があるので支流には入らず本流を下ることにしました。


天気も良くてザブザブ!
これぞ雪解けツアーですよ!!


バルキリーに乗るへたっぴさん
もうこれ一択でしょ!


ザブザブの中一人コウメで下る
余裕しかない!


西根川合流のエディーラインで遊ぶ!


1人元気のよい茶王さん
グリングリンです。


仙人さんのキレッキレのエディーキャッチ
スピード感があってエディーキャッチが楽しい!


とりあえず若手は潰す!


堰堤越え
越えた後の方が注意が必要


堰堤越え2
ここだけ斜度がゆるい


そして問題の核心部





その下もなかなかの瀬になっています。


今回はコウメ氏も無事に通過。


堰堤越え3


こうやってやるんですよ!


最後の田吾作前でサーフィン三昧!
お疲れさまでした。

今回は水量があって楽しかったですね。
また来年も雪解け会津行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts