2024年3月30日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


スタートの駐車場は桜がしっかり咲いていました。
僕「由美氏の家の周りは桜咲いてますか?」
由美氏「しりません!(怒)」
なぜかブチ切れられる。。。


ブチ切れながらも入浴は欠かせません。


気温も上がって御岳は大混雑
ということで
先を急ぎます。


さらっとお茶づけのように下って


タテチンブーフ


午前中のまだ動けるうちにひたすらフェリーグライド
そして時刻は11時30分!


こんな感じになりました。


あまりにひどいのでちょっと休憩
休憩中にでっかい水たまりみたいなヘドロの中で漕ぎます。


勝手にロールの練習
溜まっている水なので暖かいそうです。


鵜瀬エディーキャッチ


もうやめた方がいいですよ
と言っているのに
グダグダになりながら練習。
午前中の練習に集中して午後はさらっと下る
でよいんじゃないでしょうか・・・
明日は頼みます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts