2024年3月14日木曜日

四国 吉野川ツアー 3日目

0 コメント

 最終日ももちろん小歩危
この日もハチャメチャ珍道中のスタートです。


鉄橋の瀬
このエディーキャッチが気持ちいいんです。


森囲い
ちょっと水量が減ってきていて
隠れ岩が気になります。


森囲い下


スピード感が伝わってきますね。


フェリーグライド練習
いい感じのウェーブになっていました。


ブレードが目立ちます!


2段の瀬
ブーフでエディーキャッチ!


これも2段?
ドロップを越えたところか?


ボッケボケの写真
この天候なんで
察してください。


わちゃわちゃした大滝
しっかり攻略できるようにしましょう!


なぜかこのアングルの曲がり戸


多分プレアド


鮎戸の瀬はつながって下ったので写真なし
ご想像にお任せします。
そして昨日同様にここからが本番!
しっかり練習です。


スピード感はありますが
やっていることはいつもと同じ
リーニングの切り返しのタイミングを練習していきましょう!


ブレードが目立たなくなっています。


そして最後のエディーキャッチを終えて終了です。
お疲れさまでした。


無事にゴール!
いろいろと課題を持ち帰れるとよいのですが・・・


完全に通報されるレベルです。


最後は恒例のさぬきやでうどん反省会!
ガッチにあこがれてこれがやりたかったようです。


前日より1時間も早く下り始めたのに
前日より遅く終わる。
なんでなんだろう・・・?



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts