2024年3月18日月曜日

パックラフト 丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント

 丹波川ロアーセクションに行ってきました。


今回はみんなでパックラフト!
丹波川はやっぱりパックラフトですよ。
ということでにぎやかし由美師匠


水量は多くはないですが
それなりに行けました。


丹波川の渓谷はいつ来てもいいです。


ちょっと難しくなった瀬


この辺もちょっと流れが変わりましたね。


一番渓谷が深いところ。


この瀬結構好きなんですよね。


この辺りから瀬が面白くなってきます。


ブーフ道場は流れが変わってしまいブーフできなくなってしまいました。


この体勢多いですよね。


核心部へ


瀬の終わりが狭くなってる感じがいい景色です。


核心部ドロップ
スピードがつけられないのでとにかくやりにくい!
頑張りました。


ここはそれっぽくクリアしていく由美氏
夕日と朝日の違いが判らないらしいです。


最後の瀬を下って終了です。
お疲れさまでした。

写真撮り忘れましたが
終了後に道の駅たばやまで激辛カレーにチャレンジ!
感想は「道の駅をなめてた」だそうです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts