2024年3月22日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものように入浴から


またまたボートを変える!
いつもは優柔不断なのにボートはいつも即決なのが凄い


ZENあってるみたいですね。
いい感じです。
ってほめたら



あぁっ?!
って言われた
これはどうとらえたらよいのか・・・


ナイスキャッチ!


ホールを使ってフェリーグライド


ウェーブを使ってフェリーグライド
あっそろそろですか?!


そしていつものようにチクショー劇場のスタートです。


11時30分くらいから突然コウメ太夫に



ちゃんちゃちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん
リーンしてると思ったら
上流が下がってました~
チクショー
と言いながら


こんな顔
どうとらえたらよいのやら・・・


ギャグ漫画色が強くなってきましたが
通常のレッスンはしっかりレッスンしています!
ちゃんとしていますので
怖がらずにご参加ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts