2024年3月20日水曜日

奥会津エキサイティングツアー

0 コメント

 今年もこの時期がやってきました。
雪解け!奥会津エキサイティングツアー
今年は雪が少ないうえに寒くなってしまったので
水量少なめ
それでも楽しく下れました!


流れが集まるとなかなかザブザブ感出てます。


バンクを利用してブーフ!


スピードをつけて一気にエディーへ!
これが気持ちいいですよね。


カモシカが!


堰堤越えブーフ


Waka Bro.


基本岩盤なので
ウェーブを見つけてサーフィン&スピン!


岩が結構出ているので
よく見ながら慎重に。


ザブザブしていますが
隠れ岩があるので要注意です。


やんちゃな角度になってます。


ブーフでエディーキャッチ!


最後の瀬も無事にクリア!


リクエストに応えてくれました。

お疲れさまでした。
水量は少なかったですが
楽しいダウンリバーになりましたね。
雪解け会津は毎年定番なので
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts