2024年3月13日水曜日

四国 吉野川ツアー 2日目

0 コメント

 吉野川ツアー2日目
もちろん小歩危
水量もいい感じで楽しめました!


これが気になる由美氏
こういうことはよく覚えています。


小歩危というとすごい感じがしますが
いつも練習している御岳と変わらないです。
いつも通りやればいいんです。


フェリーグライドもいつもと同じようにやればいいんです。


鉄橋エディーキャッチ!


森囲い


森囲いの下


水量が多かったので
ウェーブが使いづらかったですが
フェリーグライド練習です。


今回は僕が先頭で後についてきてもらったので
瀬の写真がありません。


一気に進んで曲がり戸


鮎戸の瀬も終わっていよいよ本番!
今回は鮎戸の瀬からゴールの間でしっかり練習するためにやってきた
と言っても過言でないくらいメインがここです。


ビビったら負けです。
いつもやっていることをそのままやる!です。


最後の瀬のエディーキャッチ!

なかなか良い水量で楽しく終了です。
お疲れさまでした。


邪道


夜はやっぱりとんちゃんで。
吉野川ツアーでここは外せませんね!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts