2010年1月31日日曜日

温水プールでフリースタイル

2 コメント
今日は冬恒例の温水プールでフリースタイルレッスンでした。

流石に一月は寒いのでプールは大盛況です。フリースタイルのレッスンはバウステーションからカートホイールまで練習しました。



短時間で結果を出すのは難しいですが、しっかりとコツ、理論、練習方法を覚えてもらって役立ててもらえればと思います。




やっぱりフリースタイルは楽しいですよね。

そしてこの人、府中人さんの飛躍的な上達には驚きました。
バウステーションやバウ刺し、見事でした。あの感じであればカートホイールはすぐできるでしょう。
頑張ってください。

2 コメント:

府中人 さんのコメント...

お世話になりました。
とりあえず反復練習と思い、目一杯トライしましたが、以外に疲れないですね。筋肉痛はありますが。クリーク系ダウンリバー、スポットの方がはるかに疲れます。以外に体力がついたみたいです。今回は、足元のフィッティングが今一だったので、次回は準備してきます。

yararenger さんのコメント...

府中人さん、フリースタイル講習お疲れ様でした。府中人さんのキレた動きはすごかったです。正しく動いていたので筋肉痛にならなかったんでしょう。上半身の力を抜いて下半身特に腰回りの力を使って動かせるともっと楽にできますよ。次回も是非ご参加下さい。お待ちしております。

コメントを投稿

Popular Posts