2010年2月23日火曜日

平成22年度日本カヌーフリースタイル選手権大会

6 コメント
4月4日(日)に平成22年度日本カヌーフリースタイル選手権大会が開催されます。
去年はツアーの関係ででれませんでしたが
今年は出たい!
いや、絶対出る!
家族の反対を押し切って出る!!
ちなみに2010 カヌーフリースタイル ワールドカップ派遣選手選考会なので
ワールドカップに行けるかも!出ないと絶対に行けません。
今年はドイツです。
いってみたいなぁ~。。。


こんな大会が開催されるのをみなさんはご存知だったでしょうか?
僕も教えてもらわなかったらわからなかったです。
そして知っていても申し込みにたどり着くまでの難易度が高いです。
もっと告知しないと広まりませんよね。

6 コメント:

柿の種仙人 さんのコメント...

Yararengerさん、ぜひ出てください!そして、ドイツへ行ってきてください!日本のカヤックを世界に紹介してきてください。夢はどんどん広がりますね。

府中人 さんのコメント...

ヤラレ先生、ドイツと言えば、アウグスブルグですね。かつて、雨宮さん達が、ピロエットSSで戦ったスポットですね。あ~古い!最近、昔話しが多くてね。歳ですかね。
カヤックへの情熱が、ふつふつと湧きあがってきたところで、ぜひ、頑張ってください。

yararenger さんのコメント...

柿の種仙人さん、大会は出たいですがドイツに行けるかどうかは・・・。今年は全く練習に行けそうもないので日々イメトレですね。3月に最上川にツアーで行ければ。。。厳しそうですね。
今年は雪解け早そうですよ。すでにタン出てるし。行きたいですね。

yararenger さんのコメント...

府中人さん、ピロエットSSってなかなか古い話ですね。とりあえず大会に出れるように頑張ります。冬に下がったモチベーションを上げていかないと。。。

南極3号 さんのコメント...

大会も期待していますが、ダウンリバーツアーも期待しています。Kayak sessionの 2月のVideo of the MonthはKayaking Japanでしたね。
(http://vimeo.com/9089399)
 撮影場所の一つにyubiso gawaとあります。どの部分かわからないけど。去年、利根川ツアーの出だしで100mだけ下りましたよね。今年はぜひ湯檜曽川ツアーをリクエスト!

yararenger さんのコメント...

南極3号さん、湯檜曽川とはまたマニアックな・・・。岩だらけで相当ハードそうですが。とにかく期待にこたえられるように頑張ります。

コメントを投稿

Popular Posts