2010年6月1日火曜日

利根川ツアー 何故か水上編

0 コメント
日曜日はご要望により急遽水上セクションツアーとなりました。
水量もベストコンディション!
これ以上無い迫力のダウンリバーとなりました。
ということで今回も写真が少ないです。
スタートは湯檜曽川から。


すぐに利根川に合流。
紅葉峡です。
いきなり激流です。
柿の種仙人さんは新艇のFunでご参加です。


素晴らしい渓谷です。
なんどきてもわくわくします。


いやぁ~、最高ですね。


続いて温泉峡。
いいウェーブが連続しますが
遊ばずどんどん下ります。


そして諏訪峡。
悪魔の階段下のウェーブです。
乗れてます。
仙人はその上のホールでもナイスプレイ!
よく耐えました。


諏訪峡をでてもさらに下ります。
これくらいの瀬は瀞場に感じますね。


行っちゃいました。


その後もガンガン下って終了です。
超ロングコース、本当にお疲れ様でした。
水上ツアー最強水量はいかがでしたか?
この激流の中でしっかりとライン取りをして
安全に下れれば吉野が見えてきますよ。
また遊びにいらしてください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts