2010年6月15日火曜日

利根川 水上セクションツーリング ファイナル! 二日目

0 コメント

いよいよ本当のラスト水上です。
日曜日は若干水量が減ったものの迫力のダウンリバーが楽しめました。
足湯でくつろぐ二人。
余裕です。

下り始めるとやっぱり迫力があります。
岩も出てきたのでテクニカルになっています。

瀬の雰囲気もちょっと違ってきますね。
この水量は意外と厄介かも。

コースをわかっている?メンバーなのでどんどん下りました。

ホールに突っ込む南極さん。
攻めてます。

Sさんもやっぱり攻めます。
言ってることと行動が全く違います。

そして白くてなんか分からない瀬を越えて終了。
お疲れ様でした。。。

じゃっ、もう一本!
ということで

2本目突入です。
初の試み!2本目のダウンリバーです。
ちなみに写真はSさん。
攻めてます。

体力が有り余っています。

見事なバンザイエンダーでした。
次回はカメラの準備も気にして下さい。

悪魔の階段も余裕のクリア。
さすがだなぁ~。

なんだか凄い写真で終了です。
2本目もお疲れ様でした。

参加者の皆様お疲れ様でした。
今回は2本のダウンリバーで利根川満喫でしたね。
来年は全区間後ろ向きで下りましょう!
来週は檜枝岐でお待ちしております。



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts