2010年7月13日火曜日

那珂川 幻のアッパーセクションツアー 二日目

0 コメント
那珂川幻のアッパーセクションツアーの二日目です。
疎水公園上を下ろうと思っていたのですが
せっかく水量があるので幻セクションを下ることにしました。


水量は若干減ったものの楽しく下れる水量でした。


素晴らしい景色です。
梅雨時期は湿度が高く写真が撮りづらいです。


大人の事情でゆっくりと癒されながら下りました。


とはいえ良い瀬があればパドルが動いちゃいます。
どの岩も光っているんですよね。


昨晩を感じさせないパドリング。
メキメキと上達していますね。


洞窟エディーキャッチ。元気いっぱいです。


ロックガーデン入り口。
ここはやはり難しい。
素早いパドリングでしっかりライン取りです。


先の見えない岩だらけの瀬。
エディーをしっかりとって少しずつ進みます。


エディーラインを確実に突破。
素晴らしい!


カメラに向かって飛ぶ!南極さん。
ちょっと近すぎませんか?


そしてゴール。
幻のセクションを堪能してきました。

参加者のみなさんお疲れ様でした。
なかなか下れないコース
いかがでしたか?
またチャンスがあれば行ってみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts