2010年7月18日日曜日

多摩川 御岳 ダウンリバーレッスン

0 コメント
連休二日目はおなじみの多摩川 御岳セクションでのダウンリバーレッスンでした。
いよいよ夏到来!本格的に暑い一日でした。
川はとにかくスゴイ人!
長瀞も夏はスゴイ人ですが御岳も負けてませんね。


ここ最近下った中では一番水量があったのではないでしょうか。
気が抜けません。


初放水口のNさん。
初めはポーテージなんて言ってましたが
バッチリ下れましたね。


フェリーグライドを練習したりエディーキャッチをしたり
ダウンリバーしながら楽しく練習。
楽しいから上達するんです。


どこが歯っ欠けですかという水量。
パワーもあります。


次のエディーを狙うKさん。
昨日に引き続き今日も素晴らしい内容で下れましたね。
明日参加予定のOさんもさりげなく登場。


後半のエディーキャッチ。かなり良かったですよ。


この水量なら落ち着いてカートの練習ができるスポット。
スピンはちょっと難しいかも。


水量が多いためエディーも流れているところが多かったです。
そんなわけでぶら下がってとどまります。


この水量は3本堰が最高。
果敢に挑む柿の種仙人。
スピンはスピンのストロークを静水で黙々と練習するといいですよ。


そして大混雑のテニスコートへ。
無事に終了です。
お疲れ様でした。

御岳はどのレベルの方にも素晴らしい練習ゲレンデです。
ここでしっかりと練習して
いろいろな川に出かけていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts