2011年9月21日水曜日

吉野川ツアー三日目

2 コメント
吉野川ツアー3日目はまだ本流が水量が多いため支流の穴内川を下りました。
楽しい川ですよとは聞いていたのですが
いつも水量がなく
「ホントに下れるの?」っと思っていましたが
行ってみるとなかなか良い水量。
楽しそうな川です。

スタート直後からドロップが連発。
緊張が走ります。

みなさんハイテンションで下りました。

道から見るのとは大違い。
結構な落差があります。

雨も上がるとテンションも更に上がります。
「ヒ~ハー!」

ガンガン下ります。
爽快です。

ボートスカウトしながらのダウンリバー。
チョット緊張、でも楽しい。

激流を突破していきます。

せっかくなので攻めたラインで下ります。
さすがだなぁ。

大勢で下ったのでにぎやかな写真です。

気持ちの良いシュート。
若干巻いていましたが思いっきり正面突破です。

ここはスカウティングしてからのチャレンジ。
みなさん無事クリア!

右岸ルート。

左岸ルート

そしていよいよ吉野川との合流です。
しばらくビッグウェーブを堪能しながら豊永までクルージングです。
お疲れ様でした。

もちろん終了後は祝杯を上げるため「とんちゃん」へ。

肉は何度食べても最高です。
完璧なホームゲレンデです。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

増水でも楽しかった~。
とんちゃんも最高!もっとカヤック
上達したいと思った川でした。

スモも

Unknown さんのコメント...

スモもさん、増水の大歩危は最高でしたね。
あの波のデカさは本当にスゴイですよね!
穴内川もよかったですね。
また行きましょう!

コメントを投稿

Popular Posts