2011年9月22日木曜日

吉野川ツアー 四日目

0 コメント
連休の最終日はいよいよ大歩危を下ることになりました。
と言っても相当爆裂している大歩危。
いつもとは違います。

豊永1段目。
デカイ!

ハッキリ言って規模が違います!
このあとみんなで最大級の祭り!阿波踊りを楽しむことに。

全てがビッグサイズ!
ド迫力です。

三段の瀬下見。
ここもかなりデカイ!

岩原の瀬。
もはや「ヒーハー」というしかない。

写真では伝わらない迫力。
ご参加いただいた方にはわかりますよね。

テンション上がりっぱなしです。

国境の瀬。
ここも凄かった。

なんだかわからないけどスゴイ。

そしてみんなそろってゴール。
(展示されなくてよかったですね)
チョーエキサイティングで素晴らしいダウンリバーでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts