2012年4月10日火曜日

館岩川ツアー開催のお知らせ

0 コメント
今週末、4月14日(土)奥会津 館岩川ツアーを開催致します。
奥会津はclass5の原点であり
最高のフィールドです。
きれいな水、美しい景色、楽しい瀬
どれをとっても最高なのです。
まだ空きがありますので是非ご参加下さい。
sannnaki projectの元木さんと一緒に下りました。
この日会津地方は雪!
というか吹雪!
まさか4月に吹雪とは・・・
寒い中お付き合いいただきありがとうございました。

実はあまりの寒さにほとんど写真撮れず。。。
この時でもすでに良い水量でした。
今週はかなり暖かくなるので
雪解けが進んで瀑・・・ですか?
楽しみですね。

雪景色の川は幻想的で雰囲気が良いです。
今回は泊まりが秘湯!木賊温泉となります。
湯けむりシリーズか?!

コースをどうとるかは当日の水量で決めようと思います。
どこをとっても最高の一日となるでしょう。
お楽しみに。

詳しくはこちらからご覧ください。
お申し込みお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts