2012年4月13日金曜日

爆裂!千曲川ツアー

2 コメント
今年も新企画を連発しているclass5ですが
またまた新企画です。
爆裂!千曲川ツアー
定番コースと言えば定番なのですが
class5としては初の川。
楽しんできました。
最高に良い天気でした。
しかし雪はたっぷりと残っています。

残念ながらここ数日寒い日が続いたので
雪解けが進まず
水量はかなり少なめです。
少ないと新たな瀬が現れたり
ホールが際立つので迫力がますのはこの川の特徴でしょうか。

新たなビラン乗り出現!
ビランの性能をフルに発揮できる川
いっぱい案内しますよ。

ビッグウォーターは写真が難しい!
迫力が伝わらないのが残念。

規模がデカイ!

どこにいるかわかりますか?

人間はなんてちっぽけな存在なのでしょうか・・・
と思ってしまうくらい自然がデカイです。

ドッカンドッカン下りました。
めったに漕げないビッグウォーターですから
楽しく行きましょう!

エイタイの瀬。
余裕です。

みなさん楽勝にクリア。
流石ですね。

パワーのあるビッグウォーターでもしっかりボートコントロール。
これができないとビッグウォーターは漕げません。

山から降りてきたディーゼルNさん
あらため、湯けむりNさん。
今年は湯けむりシリーズで行きましょう!

スピングルグル(ホント)
流れを使うのがうまくなりましたね。

Zen試乗。
僕はかなりお気に入りです。

津南ウェーブ。
さすがタンの瀬で鍛えたテクニック!
一人だけ乗れました。
お見事!

スーパーロングコースでしたが
楽しく終了。
お疲れ様でした。

疲れた体にはやっぱり「肉」
津南ポークを食べに行きました。

南極氏がもつのがメガとんかつ
とにかくデカイ!
そして肉が柔らかい!
もう一つのとんかつは特上。
どちらも肉が柔らかい。
最高です。

アキさん、メガとん食べちゃいました。
やっぱ最高ですよ。

2 コメント:

南極3号 さんのコメント...

千曲川のハイウォーターもメガとんも、イマイチ写真では迫力が伝わりきらないですね。堪能しました。
 それにしても、この2年間、わたしが参加しただけでも25以上の異なる川をガイドしてもらってます。商業ツアーをした川のバリエーションの多さでは、世界的にもトップレベル間違いなし。ある意味G17をも超えたかも?今後も年に5つは新規開拓して、で、帰国時にまとめて連れてって下さい<(_ _)>

Unknown さんのコメント...

南極さん、千曲川ツアーお疲れ様でした。確かに写真だと迫力が伝わらなくて残念です。写真の腕も上げないといけないなと感じています。
2年間で25河川程度なんですね。
なんとなくもっと行っているような気がしています。
年に5つなんてあっという間なので(すでに今年は4河川新企画なので)
もっとたくさん新しい川に挑戦しますね。
打倒!G17で頑張ります。

コメントを投稿

Popular Posts