2013年3月10日日曜日

御岳ダウンリバークリニック

0 コメント
ダッキー&カヤックの御岳ダウンリバークリニックを開催しました。
karuma進水式
思った通り速い!
フラットなのにラウンドボトムの様な感覚で
サイドでねばる。
かなりエッヂが効いていて
流れの中でよく動きます。
体重によりイメージが変わるかもしれません。

まずはエディーキャッチの練習。
回されない。
回す。
今回はこれがテーマでしょうか。

エディーラインをしっかり越える。
当たり前のようで難しいです。

それができたら
ターン。
決まりました。

エディーをとりながら下って

三岩。

ナイスキャッチ。

はっかけ入り口。
エディーをとって

対岸へフェリー。
お見事。

もう一つのテーマはスピン。

うまく流れを使う。

サーフィン。

とにかくサーフィン。
位置取りも大事です。

今回はここで成果が出ました。
流れを使う。
先行動作。
リーン。
パドルワーク。
そろいました。

グルグルです。
何回転回ったのでしょう?
完璧です。

お疲れ様でした。
いよいよ次回は最上ですかね。
利根川ももう水出てきているみたいなので
忙しいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts