2013年4月25日木曜日

奥会津 のんびりクリーク 滝谷川ツアー

0 コメント
翌日は滝谷川に行って来ました。
雪解けの清々しい川です。

プレイしながらのんびりクリーク!
これが究極です。

岩盤の川なので
いたるところにウェーブが
とにかく遊びまくります。

森の中を漕いでいるような。
いい雰囲気です。

リリー師匠、飛んでます。
おっと、この名前は翌週の長良川ツアーの話でした。

ショートボートになっても
ブーフテクニックはできたほうがベター。
さすが仙人です。

滝谷川、名前の通り滝が多いです。
※本流ではありません。

プレイスポット。
仙人さすがのグルグルです。

天気がよく気持ちのよい一日でした。

またまたサーフィン。
ちょっとエントリーが難しかったですね。

上流で一発エントリーを狙う仙人と
下流でスピングルグルのリリー師匠

ほぼ地元のKさん
サーフィンキマッテます!
ローズ師匠も攻めます。

こんな瀬も現れます。
爽快です。

なんか凄いです。

癒しのクリークを越えた
のんびりクリーク
凄い渓谷の中を下っています。

ホールにハマるかとおもいきや
だれもはまらず・・・
残念。

先が見えない瀬はちょっと緊張しますね。

師匠ドロップを越えます。

まんまると穴の空いた岩盤。
自然の不思議ですね。

最後の瀬を下って終了です。
お疲れ様でした。

楽しく清々しいツアーとなりましたね。
会津は本当に素晴らしい!
また行きましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts