2013年4月4日木曜日

爆裂!最上川ツアー

0 コメント
ずっと水量が落ち着いていたのに
なぜかツアー前夜に増水!
ダブダブの最上川ツアーとなりました。
まだまだ雪が残っている山形。
油断していると落とし穴にはまります。

こんなかんじでザブザブです。

最上川の地質はなかなか変わっていて面白いです。

ラインが斜めに入っていて
下流に向かっているのに上流に向かっているような
不思議な感覚になります。

サーフィンに夢中。
僕は止まっていられないので
どんどん流されます。
早く行きますよー

ビッグウェーブ出現
突破するしかない!

瀬にパワーがあります。

そしてまたサーフィン。
姫、参りますぞ!
もはや爺やとかす。

ダイナミックな景色です。

七曲り
なんかもうザバザバで・・・

恐竜の化石みたいな岩盤が。

またまたウェーブに挑む師匠。

この松の木も久しぶりです。

最後もしっかりサーフィンを楽しみ終了。
お疲れ様でした。

夕食は師匠のお望みの肉。
その前にサラダの山盛り。

からの
肉!
ガッツリ頂きました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts