2013年4月5日金曜日

最上川ツアー改め寒河江川ツアー

0 コメント
最上川に比べると雪解けの遅い寒河江川
まだ水ないと思いますよ~。
と言うと
だったらダムに出すように言って来なさい!
と師匠から怒られたわけで・・・
そんなこんなで翌日は急遽
寒河江川ツアーに変更となりました。
白鳥が飛んでいく清々しい青空

師匠はスノーカヤックをお楽しみになられました。
こんな子ども騙しでは納得がいかなかったご様子。

スノーエントリーよ!

よくぞご無事で!
ご満足いただけたようで何よりです。

ショートコントはこの辺にして
寒河江川
この川は最上川と同じ地層なのでしょうか
岩盤が同じです。
最上に比べると水量が少ないので
ウェーブ立ちまくりです。

「そうよ!これこれ」
っと師匠。
コントは続くそうです。

ちょっと進んで
グルグルスピン会場へ。

何回回るんだろう・・・
とにかく回ります。

雪の中を漕ぐ。
これがいいそうです。
確かに暖かいのに雪が残っていて
不思議な景色です。
東北の春
といった感じですね。

雪焼けしそうです。

真ん中を行くと見せかけて
あえて右岸を行く師匠。
「軽いお祭りね」
だそうです。

どこでもスピンに挑戦。
引き出しはたくさんあったほうがいいです。


これが今回の核心部。
担ぎ上がって何度もやりたいそうです。
よくわかりません。

師匠の悪魔のスマイル。
よほど楽しかったのでしょう!
良かったですね。

お疲れ様でした。

そして行きの車でずっと言っていた
肉そばです。
とりのだしがきいて
美味しかったですね。
っておや・・・
写真に肉が見えません。
ビジュアル的に肉が無いと寂しい
と師匠のお言葉
弟子としては
東北を走りました。
待っててくださいね
師匠

やって来ました
福島 喜多方
ばんない食堂
時間ギリギリ間に合いました。


鳥と豚を満喫して帰りました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts